人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー

ようやくクリスマスの日に~
東京ガーデンテラス紀尾井町のクリスタルツリーをアップ
しているのをネットで目にするようになって行きたいな
と思っていたら12/25までということで最終日に行って来ました

ここは、一度も行ったことがないのでどこにツリーがあるのか
よく分からずちょっと手間取りましたが無事到着
寒空にキラキラ輝くツリーがそびえていました
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383102.jpg
少しアップすると、キラキラ感、彩感がはっきりと
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383096.jpg
このように小さなカットガラスが繊細ま細工先に
光に七色に輝くのです~
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383032.jpg




このキラキラ、ピント合わせがなかなか難しかった
イルミのボケをバックに
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383023.jpg
ボケにしても色合いがとてもきれい
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383033.jpg
見上げる~
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09383005.jpg
紀尾井町、堀の脇にこんなイルミも
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09382979.jpg
紀尾井町に行く途中、有楽町の国際フォーラムで
ナイトアクアリウム的な演出を行っているというので
寄ってみましたが肝心なイルカのオブジェがない~
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09382976.jpg
オブジェは床の隅に置かれていました
何か問題があったのでしょうけど主役なしでは...
雰囲気はいいのにもったいない
東京ガーデンテラス紀尾井町 クリスタルツリー_c0373858_09382958.jpg

by lucentza | 2018-01-11 20:50 | 夜景