人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る夜

雪降る東京駅を撮影したあと電車になりましたが、混雑が
酷いので座るために30分、最寄り駅まで2時間以上と
通常の倍の時間がかかりました~
まあ、その後1時間もしないうちに電車運転中止でそのまま
その日は運転再開しなかったのでギリギリセーフ!

駅の近くで絵になる場所を考えてイチョウ並木へ
誰もいなかな~と思いしましたがそんなこともなく
雪の降る夜_c0373858_16532941.jpg
枝が白く染まって見事な雪風景
雪の降る夜_c0373858_16515517.jpg
ライトの上に積もった雪がいい感じにライトアップされて
雪の降る夜_c0373858_16532962.jpg




深々と静かに降り積もる雪、何とも好きです
雪の降る夜_c0373858_16515303.jpg
枝に積もった雪がどさっと落ちた!
雪の降る夜_c0373858_16515477.jpg
ほっとあたたかに見える灯り
雪の降る夜_c0373858_16515442.jpg
子供は元気に遊んでいました
雪の降る夜_c0373858_16515433.jpg
ネットで写友さんが雪の結晶を撮影していたので
家に帰って、そのままマクロレンズつけてトライ
しましたがきれいな結晶は見つかりませんでした~
雪の降る夜_c0373858_16515338.jpg

by lucentza | 2018-01-29 20:50 | 夜景