人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい夜景 3

この日はとても寒かった&平日ということで、ずっと前から
行って見たかったランドマークタワー展望台へ
何と初めて上りました~

ここからの夜景は写友さんなどの写真で何度も見ていて
素晴らしいな~と思っていましたが、なかなか機会が...

やはり、素晴らしい眺めですね~
足元から遠くまであかりに変化があるのがいい!
みなとみらい夜景 3_c0373858_20172070.jpg
遠くには東京タワー、スカイツリーも見えますね
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171965.jpg
こちらは道路のオレンジの灯りが多くて美しい
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171933.jpg




こちらは、教会らしき建物を中心に道路が広がるよう~
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171917.jpg
奥の方にはベイブリッジも
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171916.jpg
少しアングルを変えてもガラッと雰囲気変わるのが凄い!
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171869.jpg
縦アングルで奥行きを
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171816.jpg
海があるっていうのも雰囲気でますね
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171814.jpg
東京ではこんな夜景たち、なかなか見れません
みなとみらい夜景 3_c0373858_20171888.jpg

by lucentza | 2018-02-16 20:50 | 夜景